ギャーーー!!
さぼりすぎにもほどがある!
7月2回目の記事ですか!?すみません~~~~!

何をしているかと言うと、夏休みが近いために、研修の講師のお仕事をこの時期いただくことが多く、
そのレジュメやスライドを作成する日々なのでした。
PCに向かう時間はあるのですが、パワーポイントやワードとにらめっこしていると、目が…。
ブログ記事を書く目の余裕があまり無く…。

元気にお仕事は頑張っています。
間が空きすぎたので、なにをしていたのかすっかり忘れていますが(ええっ!?)。

思い出そう頑張ろう。
ええと、前回の記事が七夕だったなあ。
DSC06057.jpg
いろいろありましたが、順番に。
13日は久しぶりにレスパイトをしました。
これは結構おもしろかったので、後日改めて書きます(^^)。

あ。その前の9日にぷくぷくくらぶがありました。
先輩お母さんの体験発表です。
これは毎回大変勉強になります。たくさんのことを教えていただきます。

16日は県の専門講座でした。
「家族支援」という、大変大きなテーマをいただき、2時間お話をさせていただきました。

17日は、「東京おもちゃショー」に行ってきました!!!
DSC06129.jpg
この日は梅雨明けした日で、とーーっても暑かったです。
いろいろなおもちゃがあって、大半は知っているメーカーさんでしたが、掘り出し物を見つけたりして、とても面白かったです。
DSC06130.jpg
ここも通過したのですが、お~て~も~寄るような元気は無く(おもちゃショーで歩きすぎ!)、どこもよらずに帰りました。

19日は三○での療育でした。

今日は夜広場保育スタッフ全員集合しても会議でした。

明日は長○町に伺います。
初めての町なので楽しみです(^^)!


