2010.06.01 6月なのにっ!
 衣替えの時期なのに!6月なのに!!!
 今年はもうどのタイミングで夏物にしてよいものやら…さっぱりわかりません。
 皆さん、もう夏物への衣替えは終わりましたか?

 私は、なんとまだ冬のお布団。そして毛布も出してあります…。
 だって寒いんだものーーーーー!!!

 ヒートテックも出してあるし半纏も使っているし、片付けられないーーーー!!!

 DSC05876.jpg
日曜日は無事総会が終わりました。
月曜日は広場と療育。今日は1日ずっと書類を作っていました。

ぷくぷくくらぶのチラシが出来ました!やっとこさ…。
 事情があって、みなさんにお配りするのは今週末になりそうですが、
 今週末には広報いたします!

ちなみに1回目は6月18日です。
