DSC05832.jpg
ペンギンのお腹が可愛い…。
 今日は夕方外に出たら、ボボボ~~~~~っと霞んでいました。
 雨が降りそうなの?湿度のせい??と思っていましたが、どうやら黄砂だったようですね。

 ところで、ブログを初めて3年くらい経つのでしょうか?
 端っこに年月ごとの記事数が表示されていて、これが結構勉強になります。
 大体決まっているんです。8月9月、1月2月あたりと、時々は5,6月。
 これらの月が、記事数が少ないのです。
 ちょっとブログに元気な記事をアップする元気が無い時期って、大体毎年同じなんですね~。
 逆んやたらと記事数が多い月もあります。テンションあがっています(笑)。
 さあ、今月はなんとひとケタ前半になりそうで、慌てて今頃更新していますよ~。
 さあさあ、今月もボヤボヤしているうちに終わってしまいそうです。ガンバるぞ!
DSC05781.jpg
短い手がツボ
