 す、すみません(汗)!
 物凄くさぼってしまいました。
 久しぶりの登場なのに、またしても病気日記ですみませんすみませんすみません

 風邪はお陰さまで治りました。
 というか、抗生剤で無理やり治しました。
 その陰で、思い切り胃がやられております…しくしく…。

 そんなことを言ってばかりじゃいけません!
 仕事頑張らないと!
 仕事頑張るために勉強しないと!!

 というわけで、実は来月ちょっと(半日だけの)勉強しに行くことを決めたのですが、
私は「ちょっと勉強したくて」のつもりだったのですが、が、
 後から読み返してみると「定員30名」と…。
 や、やばい…!
 一方的な講演ではなく、研究会のようなもので、多分後半は討論になるのでは、というような会なんです。
 私は気楽に「隅のほうで話をきいていればいいや」と思っていたのに…ややややばいです。
DSC05716.jpg

 
