 昨夜のフライドチキン。
 残った骨を水から煮ます。
 今日はそれにカツオの厚削りを入れて煮ました。
 おいしいスープになるのです。
 
 ものっっっっすごくおいしいです!!!! 
 ケン○ッキーを食べた後も、毎回スープを作ります。
 本当においしいんです~~~!
 だまされたと思って、ぜひ作ってみてくださいな(^^)

 さて、明日は仕事が入っていないので、朝からお出かけです。
 東○に行きます。
 アンジーライブ、in武○館です。
 た~の~し~み~~!
 お友達にも久しぶりに会えます。

 そのまま○京に泊まり、日曜日は三○での療育です。

 なので、明日は朝から療育の教材が詰まったかばんを持って上京ですよ(笑)!
 2,3泊できそうな大きさのかばんを転がして。
 一体どこに旅行に行くつもり!?って感じですが、中身は全部教材。
 
 これ、置き引きにあっても、開けた人びっくりするだろうな…。
 知らない人が見れば、ただのガラクタにしか見えませんから。
DSC04600.jpg
では、皆様行ってきま~す!
