 昨日気が付かなかったのですが、鍵コメが届いていて、さっき気が付きましたすみません!
 コメントありがとうございました。

 本当に辛いことにぶち当たった時は、どうやって自分を支え奮い立たせるか。
 と、大きなご質問をいただきました。

 む、難しいです…。
 またちょうどタイムリーで、ちょっとここ数日凹むようなことがちょこちょことあり。
 一つ一つは小さなことなのですが、あまりにも積み重なると、さすがに凹んできます(><)。
 ので、私も元気を出したいところ。
 ちょっと振り返って考えてみましたが…参考になるようなお返事には全くならない…と思うので、追記のほうに隠しておきます。
 興味のある方はどうぞ…こそこそ…。
DSC04492.jpg
DSC04476.jpg
最近の元気の源わんこ。
... 続きを読む
