 今日は、某特別支援学校の中学部の生徒さんが、県内の中学生の、なんだろう、文化祭なのかな? に出演するということで、見に行ってきました。
 場所はなんどア○トの大ホール!
 なかなかあそこの舞台上には上がれませんよ~!

 会場に向かう途中に、ちょうど生徒さん達が移動中だったようで、すれ違いました。
 
 本番は、なかなか恰好良かったです!
 スタートする前の、スタンバイの位置で待つ子どもたち、ちゃんと緊張感を持って待っている姿、とってもよかったです。
 慣れない照明や音響に、上を向いたり耳をふさいだり、みんないろいろやっていましたが(笑)、
 動じず、でも緊張感を持って舞台に立つ姿は、とっても立派でした!
DSC04540.jpg
こんな感じ(ぼかしてあります)。

 明日は広場ですが、私は別の区で発達相談の仕事。
 なので、明日使う教材の準備を夕方していました。2時間近くかかってしまった!
DSC04511.jpg
