2009.12.03 新しいお仕事
 今日は某支援学校にお邪魔しました。
 お仕事でお邪魔するのは初めてです。
 しかも、今までやったことのない種類のお仕事でした。
 言語聴覚士として、の仕事です。

 半日お邪魔しましたが、大変勉強になりました。
 お子さんの様子をじっくり見せていただくのは滅多にない(公開日とかではおじゃましますが)ので、とても楽しいです。
 先生方のの頑張りに、頭が下がる思いです。
 お役に立っているのかどうなのかは、自分では ??? なのですが、
 せっかく呼んでいただいているので、少しでもお返しできることがあればと思って、頑張ります!

 今年度中、大体毎週お邪魔することになるので、とても楽しみです。
(見かけたら声かけてくださいね~♪)
DSC04506.jpg
昨日はき○区での言語相談の仕事でした。


