2009.12.31 良いお年を!
 今年は曜日の並びが悪いような…。
 療育のお仕事は25日までで、新年は5日からですが、
 実際は広場が28日、4日と入っているので、そんなに休みはありません。
 28日は年末にも関わらず、結構参加してくださり、嬉しかったです(^^)。
 4日は…きっと人こないだろうな…。

 あまり休みはありませんが、自分へのボーナスということで、26日は東○に遊びに行ってきました!
 ゆっくり出発し、お昼にお友達と待ち合わせをしました。
 この方、ネットでお知り合いになった方です。
 きっとネットで出会わなければ、一生会うこと無かったんだろうな~と思うと、不思議ですね。
 で、お昼ご飯を食べ、映画を見て、夜はアンジーライブ。その後夕食を食べ、次の日三○だったので、品○に泊まりました。
DSC04730.jpg
普段よりもちょっと豪華なホテル~。
 自分へのプレゼントです。
 
 29日からは1泊旅行に行ってきました。
DSC04745.jpg
予想に反して良いお天気!!
DSC04755.jpg
大パノラマ!でした。後ろの山々は、たぶん(たぶん!?)南アルプスに乗鞍、御岳、戸隠の後ろに北アルプス、木曽駒ケ岳、のうちの一部(あまりにありすぎてわからない)。
日本海まで見えました。
DSC04763.jpg
わんこが脱走を図るというアクシデントがあり、無駄に疲れましたが、かなり命の洗濯ができました。

 今年もあと数時間ですね~。
 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
