 新型、かなり流行ってきましたね。
 学年閉鎖、みなさん大変ですね…。
 かかってしまったお子さんも、看病している親御さんも大変ですが、元気な状態で何日も家にいなければいけないお子さんと親御さんも、かなり大変ですよね…。
 何もできませんが、頑張ってくださいね…(><)!!! 気持ちだけ応援…。
DSC04443.jpg
暗い話題にマッチした暗い写真(笑)。
 今日は湖○でのお仕事でした。浜○湖は何度見ても綺麗で好きです。
 午後の療育の仕事が待っているので、ゆっくり見て通れないのが残念ですが。
 湖○では母子教室と言語相談のお仕事です。
 久しぶりに小麦粉糊でのペインティング、楽しかったです。

 さて、今夜は、旦那様の職場の元利用者さんが泊まりに来ています。
 おしゃべり好きな方なので、耳がだるくなりました(笑)。

 ↓お口直しの写真。暖かな日が続きますね!明日は1日静○での研修です。
DSC04427.jpg

