2009.11.07 へろへろへろ
 今日は成年後見人の研修でした。
 研修の内容は今回もとても面白くて勉強になるものでしたが、へろへろです。
 へろへろの原因はわかっています。

  休憩は入れようよっ(怒)!! 

 2時間50分ぶっ続けでやるって、人道的におかしいと思いませんか!?
 どこのスパルタ予備校ですか!?
 というか、集中力が切れてしまい、余計効率悪いわい(怒)!

 おかげで、せっかくのためになるお話が、最後のほうは耳に入りにくくて大変でした(><)。
DSC04284.jpg
明日も早いので、お風呂に入って疲れを癒し、寝ます~。
