2009.11.06 大失態
 先日、社会人として、というか、大人として、やってはならない失敗をしてしまいました(><)!
 
=銀行の通帳を失くした…。

 しかも、置き忘れとかいうことではなく、この家のどこかに絶対にあるのだが、どこにあるのかわからない…。
 盗難など他人にわたる恐れは無いので、被害はありませんが、人間としてはこっちのほうがどうなのよ!?
 あああ、大失敗…onz

 子どものころから忘れ物の多い子だったという自覚はあるので、
社会人になって一人暮らしを始めてから、鍵、銀行関係、保険証、ハンコは置く場所を決めて、絶対に絶対に絶~~っ対に失くさないようにしようと頑張っていたのに…(泣)。

 仕方がないので再発行してもらいました。
 きっとなんでもない時に、とんでもない場所からポロっと出てくるんだろうなあ~~~~。
DSC04291.jpg
都○川堤。
