 地震で心配だったので、頑張って(だって高速が使えない…)実家に行ってみました。
 普段の倍以上の時間がかかりました。
 ナビも地図もありませんでしたが(←無謀)、渋滞を避け裏道裏道と走っていたら、結構うまいことスムーズに進めました。
DSC03648.jpgここで全員下ろされました。
DSC03649.jpg
適当に裏道を走っていたら、工事をしているところを発見しました!たくさんのダンプです。
DSC03651.jpg
ダンプは何十台もとまっていたと思います。走っても走ってもダンプが並んでいました。
DSC03657.jpg
開通しましたね~。突貫工事、本当にお疲れ様でした!

