 今朝は怖かったですね!
「ついに来たか!?」と思い飛び起きました。
 その後ドーンと大きな揺れが来るかと思いましたが、そのままグラグラ揺れただけでおさまってくれましたね。
 阪神大震災の時はもっと長く揺れていましたから、あれよりかはいいのかなと思いました。
 ちょうど小学生のころにきた伊豆沖の地震くらいだったと思います。
 (あの伊豆沖地震がきっかけで東海地震予測が出たんでしたね~)

 皆さん、大丈夫でしたか?
 県中部東部の方が大変だったのではないでしょうか?
 まだ余震があるようですので、どうぞお気をつけてくださいませ。

 私たちはお陰さまで元気です。
 今日は「大丈夫?」のメールをいただきました。
 気にかけてくださっているんだな~と、本当にうれしかったです(><)。
 ありがとうございます。
DSC03619.jpg
 ちなみに、我が家のわんこは全く動じず。
 直後から転寝をし、出すものを出し食べるものを食べ、のびのびしていました。
 野生の本能には全く頼れないということが、よくわかりました(笑)。

 さて、明日からお休みをいただきます。
 台風やら地震やらに加えて、個人的にはちょっといろいろばたばたとショッキングな出来事が重なった本日ですが、逃げるようにして一泊旅行に行ってきます。
