 なかなかブログを書けませんでしたが、何とかひと段落着きそうです。
 一昨日は静○での専門講座でした。
 久しぶりにY先生の講義をお聞きし、スカッとしました(笑)。
 私の方は…う~む…onz
 お伝えしたいことはたくさんあったのですが、なんだかうまくまとまらず、ひたすらしゃべり倒してしまいました、またしても。

 昨日、今日は久しぶりに療育の1日でした。
 夏休みなので、学校の先生が見学にいらしてくださいます。
 ありがたいことです。とても嬉しいです。
 子どもたちも嬉しそうな表情!張り切ってやる子、照れる子、いろいろな反応を示してくれます。

 さて、明日は育成会のボランティア育成研修会です。3時間、楽しみです。
