 明日、ぷくぷくくらぶです!
 今回はお母さん方のお話発表会です。
 中学生のお子さんの親御さんと、成人された方の親御さん、の お二人のお話を伺います。
 後半はグループに分かれてのお話し会です。
 あいホールにて10時から。
 お待ちしております~。

 昨日は広場の後、ふくふくに見学のお客さんがいらっしゃいました。
 お休みの日にわざわざ来てくださったのです。
 せまくて散らかった場所で申し訳ない…。
 ありがとうございました!
そして、お菓子をいただいたのですが、こちらです。
 このネーミングは(爆)!!
 こ、これは、伊○園に訴えられないか!?
 つぼにはまり、しばらく笑っていました。
 これを選ばれたお客様のセンス、素敵です(笑)。
 おいしかったです(^^)。ごちそうさまでした。
DSC03329.jpg
 今日はまたエライ暑いですね。
 ヘタっています。
 寒がりですが、暑さ、特に湿気は弱いのです。
 でも寒がりなので今日も長そでなんですがね…。
