 先日も少し書きましたが、来月6日から実習生がふくふくにやってきます。
 STの卵さんです。
 ご迷惑では無いようでしたら、療育の場に同席して、勉強していただきます。
 療育にいらっしゃる皆様、ご協力、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

 学校からどういう説明を受けてくるのかわかりませんが、来てびっくりかも(笑)。
 勉強になるのだろうか…心配ですが、盛り沢山の1か月頑張っていただこうと思います。

 ふっふっふ。教材作りを頑張ってもらおうと、今から楽しみ…。

 今日は夜、「ぱぴるす」にお邪魔しました。
 お~!ぴかぴか!
 新しい施設を作りあげていくこと、大変なエネルギーを使うことですが、でも、新しいからこそいろいろなことにチャレンジでき、やりがいがありそうです。
 出来る限り応援させていただきたいと思いました。
