 先週は木曜日、日曜日とつづきましたあくしす行事。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 今日はまたからりと暑かったですね!
 でも超寒がりの私は、今だにハイネックの服です(さすがにコットンですが)。
 でも朝晩はちゃんと涼しかったりしていますよね?

 そんなわけで、私はいまだに冬布団がしまえないでいます。
 昨夜も冬の掛け布団でした。
…もう6月なんですけど…。
 今寝る時には右に春布団、左に冬布団があり、寝ていて暑いと春布団をかけ、寒くなってくると冬布団を掛けて寝ています。

 おかしいですか ?

DSC03286.jpg
