 昨年の今頃は、ネットでお知り合いになった方と一緒に京都に行ってきました。
 ちょうど満開の、夢のような1日でした。
(こっちにのっています)

 昨日、京都に行かれた方からお土産をいただきました。
DSC02992.jpg
 きれい~~!可愛い~~!!

 高速道路が1000円になり、嬉しいような煩わしいような…ですね。

 先日も日曜日に出かけたところ、渋滞まではいきませんが、やはり普段よりも多いです。
 しかも、あきらかに、高速に慣れていない運転…。
 私は一言言いたいです。

  右側は追い越し車線だ  

 何故に右車線ばかりが渋滞するオイコラ!?
 おかしくないか!?!?
 追い越したら、さっさととっとと左車線に戻るんだ(怒)

 そんなわけで、京都も車で行きたいところですが、運転ストレスがか~な~り~かかりそうなので、やめておきます…。

