 そんなわけで、普段は全く関係の無い「年度初め」、今年はバタバタです。
 まだ終わっていないことばかりで、ゴールが見えません(泣)。
 なんと、広場は月曜日からスタートなんです!!
 じゅ、準備が………!!
 頑張って今日中に終わらせたいです。

 今日はもう雨が降ってきましたが、昨日は良いお天気でしたね。桜もほぼ満開でしょうか。
 昨日少しだけお花見に行ってきました。
 が、その前に、さぼりまくったためたくさんの写真がたまっています。
 とりあえず順番に…。

 まずはスキーに行ってきましたので、その報告です。
DSC02859.jpg
白馬乗鞍。すいていました。
雪がちらついていて、ゲレンデはかなり良いコンディション!
DSC02860.jpg
気持ち良かったです。
 その後少し北までドライブ。
 日帰り温泉でこんなモニュメントを発見しました。DSC02864_20090404155236.jpg
災害復興記念という真面目なものだったんですが、面白いです!
 これを考えた方、そしてOKを出した行政も素敵です(^^)。
DSC02876.jpg
ジャンプ台も見てきましたが、人っ子一人いませんでした。

 一応映像もあるんですよね~。お暇な方、わんこ好きな方、どうぞ~!

 犬は喜び庭駆け回るって、本当なんだなあ~。大喜びです!


