 今ホテルに戻ったところです。
 9時半から17時前までみっちり…でもあっという間の1日でした。
 面白いし、再確認できるし、実際の用具も見れるし、実習も勉強になるし、盛り沢山、大満足です。
 夏のアメリカ視察研修でデモンストレーションを見た時のことを思い出しつつ、漏れの無いよう頭に叩き込んでいました。
 夏の研修といえば、ご一緒した方が数名参加されていて、思いがけない場所での再会ができてうれしかったです。
KC280004.jpgうわ、ぶれぶれ…夕べの特急。初めて乗りましたよ~。
 ところで、何故ブログを更新しているかというと、PC持ってきたのだ…ノートPCとはいえデカイ普通サイズのやつを…(泣)。
 運ぶ途中壊れやしないかハラハラでしたよ。

 何故持ってきたかというと…仕事が終わっていないからだ(大泣)!
 今から書類仕事をします~~…。
