 ずいぶんと風邪やインフルエンザ(B型)が流行っているようですね。
 皆様、どうかお大事になさってください!
 私も気をつけます…来週末は絶対に体調崩せないし…。
DSC02664.jpg
 今日はお昼は気の置けない方々とランチ。
 午後は仕事の関係でお医者様に挨拶に行ってきました。
 初めてお会いする方でしたが、穏やかでお話ししやすい方でした。来年度からお仕事をご一緒させていただくことになるので、ほっとしました。

 雨ですね~。湿気でインフルエンザウィルスが静かになりますように…。

