 今日は、午前中に某事業所のスタッフさんが、勉強をしに来てくださいました。
 お一人の方は、たぶんその事業所さんが出来たころからいらした方。
 何かとお声をかけてくださり、勉強会に呼んでいただいたり、あくしすのセミナーに来てくださったりしています。とても一生懸命でまじめな方です。
 今日お話を伺っていたら、来年度から現場を離れて、新たな活動の立ち上げの仕事に携わるそうです。
 うわ~、なんか…感慨深いです…。
 ぜひぜひ持前の情熱と一生懸命さで頑張っていただきたいな~と、遠くからひそかに応援したいと思います。

 午後は療育の仕事でした。
 合間合間にあっとほーむと連絡を取り合い、来年度に向けての準備でした。

 明日は高等部の卒業式ですね。
 その昔担任をしていた子どもたちも卒業です。
 良い日になりますように。
KC280001.jpg
某緑地。ちょ、ちょっとここ怖い…(汗)

 
