シティマラソンに知っているおお子さんや知っている方が出るので、応援しに行ってきました。
DSC02564.jpg
最初の組のスタート風景。バイクに先導されて子どもたちがやってきました。
DSC02565.jpg
迫力迫力
DSC02566.jpg
うわあ~~(汗)!うじゃうじゃいる…見つけられるのだろうか!?
DSC02567.jpg
ぎゃー!たくさん過ぎてわからん…。
DSC02568.jpg
と、 お。いたいた!
DSC02571.jpg
楽しそうな笑顔だ。
DSC02573.jpg
先生も頑張っている~。
(この写真の後ろ~の方にオレンジの服の子がいるんですが、見えますか…?)
 全員会場を後にした後に急いで戻ってくるコースに移動。
 みんなが帰ってくるところもばっちり見れました!
DSC02578.jpg
帰ってきた帰ってきた!

 みんなよく頑張って、元気に楽しそうに走っていました。
 
