 なにか…いろいろありすぎて、もうすっかり忘れてしまっている今週の出来事です。
 何していたんだっけ??振り返っていいですか?
 月 午前見学(な○区) 午後県の発達相談(湖○) 夜あっとほーむ調整会議
 火 1日仕事は無かったのですが、気が抜けたせいかしわ寄せが来たのか、ダウンしグダグダ…。夜の勉強会も欠席し残念(><)! 次日の準備 夜旦那さま勉強会で帰宅23時
 水 1日専門講座(静○) 夜会合
 木 1日母子保健の仕事(はま○た区) 夜あくしす会議 旦那さま当直
 金 午前母子保健の仕事(湖○) 午後療育 今に至る
 ちなみに明日は1日療育の仕事 夜飲み会 です。

 なんだか…シュッシュッポッポと石炭ガンガン焚いているような精神状態です。
 日常的では無い出来事が多く、考えねばならないことも多い1週間でした。
 明日の飲み会は飲むぞーーー!!!
DSC02533.jpg
↑土曜日のバレンタインごはんですよ~♪
 お寿司が好きな旦那さま、手巻き寿司やノリ巻きはいやだそうで(なんてヤツ!)、しょうがない、握り寿司を作りました。
 作るのは簡単ですが、刺身が…値が張る…。
 そして、ちらっと写っている瓶は、バレンタインのプレゼント、チョコレートビールです(^^)!
 なかなかおいしい黒ビールでした。
 アルコール度数が高いので、べろべろになりました。
