2009.01.28 復活の兆し
 疲れが取れてきました(^^)!
 ただ、ちょっと他の用事でばたばたとしていまして、更新滞りました(><)。

 インフルエンザがぼちぼち流行ってきましたね。
 皆さんは大丈夫ですか?

 昨日は午前中にあっとほーむへ。午後は仕事、その後食事会、気のおけない方と楽しく食事してきました。
 今日は午前中にくらしえんしご○えんの方が来てくださいました。午後は仕事、今から実家にお出かけです。

 動画のわんこをほめてくださった方がいて、調子づいてまたUPしちゃいます。
 わんこ好きな方癒されてくださいまし。
 音が出るのでお気をつけて。

 
