これ、やってみました。
 やってみたら、通常色が桜色、黄金色、黄金色、黄色、特殊色がコーラル。
 う、う~ん、なんとなく合っているかも…。
 ちなみに旦那様は黄色、紺色、白黒、緑、特殊色はオリーブでした。

 今日は1日自宅で療育の仕事でした。
 先日いただいた教材、大ヒットです。ありがとうございます!!
 丁寧に作られているので、丈夫で壊れないし、手触りも良いです。さすが!です。

 夕方は素敵なものを見ました。
DSC02403_20090131174953.jpg
 見た方いますか??17時過ぎだったと思います。
 ほんの数分で日が隠れてしまい、無くなってしまいました。ラッキーでした。
DSC02402.jpg
 珍しく完璧に半円が見えました!しかも、うっすらとその外側にもう一つの虹も…!(1枚目の写真に微妙~~~~に写っている、ような気がする)
 きれい~~~~!!!
 ご褒美もらった気分です(^^)


 
