2008.12.21 ETCって…
 ガソリンも安くなり(今日は104円、ありえない…)ましたが、ETC!
 あれ、ひそかにいろいろやっていますねえ~。
 皆さん知っていましたか??

 平日の朝夕の100キロまで半額や、深夜の4割引や、返事つの3時からの区間限定割引などは知っていましたが、土日、何時でも100キロ(なのかな??)半額ってご存知でしたか??
 いつの間にかなっていました。
 夜の22時過ぎも4割くらい安いのでしょうか?

 降りる時に「あれっ?」ということが多くあります。

 でも、あんまり広報していませんよね?
 知る人ぞ知る感じで、ひっそりとやっているETC…。
TEACCH 430
↑ノースカロライナ、アルバマーレのワイナリーでの食事。

 今日は、いい加減年賀状を作らないと!と、ソフトを起動したところ、住所録が行方不明!!!!
 真っ青でした!
 前のパソコンのデータが、どこかにあるはず!ああでもでも、「データ移してほしい」とお願いしてあったアドレス帳は無くなっていたんだよね、もしかすると住所録もっ!?
 ええっ!?この期に及んで住所全部打ち直しなのっ!?!?
 
 大慌てで探しまくり、随分時間がかかって、ようやっと見つかりました。
 あああ、よかった…。
 おかげで裏面を作る時間は無く、何もできていないーーーーー!
