2008.12.03 細○でした
 今日はき○区でのお仕事でした。
 今日は春みたいでしたねえ~~~!
 ぽっかぽかで、変な感じでした。KC280018.jpgこれは先日の湖○の道中。
 
 三○に車で行くようになってから、車の走行距離が延びています。
 出勤が無い分走行距離は大したこと無かったのですが、1回出かけると遠くが多いせいか、そこそこになってきました。
 1月が車検です。丸7年になります。
 さあ、どうしようかな~?まだ乗れるかな?
 今の車、かなり気に入っているのですが、もう売っていないんですよね。
