DSC01956.jpg研修などのお仕事が一つまた一つと終わってきました。
 大きな山は越えたような気がしますが、今週からは遠出続きとなります。
 今週はそんなわけで療育の仕事が少ないです。

 今日は午前中に資料作り、午後は療育の仕事でした。
 寒くなってきたためか、先週あたりから風邪引きさんがでてきましたね。
 風邪こじらさないように暖かくしてお過ごしくださいね。

 今日はわが夫婦はお疲れモードです。
 週明けからなんとなくお疲れなのは、たぶん…週末に旦那様の元利用者さんが泊まりにきたからかなあ?
 私はわんこを口実に、何もお構いをしませんでしたが、旦那様は珍しくずっと相手をしていたからなあ…(いつもは旦那様が酔っ払って寝てしまうので、結局私がいろいろやっていたので)。
 
 私は、多分昨日のダメージかなあ…。

 明日は静岡で服○先生の講演会ですね!行きますよ!
