 今日も空がきれいでしたね!
 空、というか、雲がきれいです。
 療育の仕事の合間に犬と散歩、上ばかり見て歩いていました。
DSC02010.jpg
 そうそう、以前「受けています」と書いたピンプレッション、これです。
 綺麗でしょ?裏に入れたものの形がリアルに浮き出てくるので、結構楽しいです。
 ただ…扱いが雑なので、ねじが外れ気味…もう1個買おうかな…。

 仕事が一つ、また一つとまとまってきました。
 あと2つ大きなものがあります。
 今日も今までやっていましたが、だんだんと頭が動かなくなってきたので、一休みです。

 そういえば!
 先週から睡眠不足で、ぎりぎりまで寝ていたくて(旦那様が朝早くからごそごそなにかしているので)、イヤーマフをつけてみました。
 思いきり寝坊です。
 いやこれ凄いかも!
 物音に敏感で眠りの浅い私が熟睡。
 すごい助かる~~~~~~!!!

 
