 ふふふふふふふふふふ…終わらない…。

 今日は療育の仕事、そして合間に資料作りをしていました。
 ああああああ、終わらない…どうしましょう…。

 PCとにらめっこしているので、目が、
「あんた、もうちょっといい加減にしなさいよっ(怒)」と言っています。

 私の目、頑張れよっ!!

 ところで、見てくださいな!
KC280012.jpg 可愛いでしょう~~~~!?
 大好きなカエルですよおお~~~!!!

 先日、大変お世話になっているK先生にいただいたのです。
 可愛らしいストラップと素敵なメッセージとともに…。

 私の方がお礼しなくてはいけないというのに…!

 ああ、可愛い…凄い嬉しい嬉しい嬉しい…うるうるうるうる…。
 優しいお気遣い、お気持ちに大感激です。

 なんだか元気百倍です。
 たくさんの幸せをいただいちゃいました。
 まだまだ頑張れるエネルギーが沸いてきました。

 「玄関のカエル仲間に入れてね」と言われましたが、勿体なくて、手元に置いておきたくて、現在PCの横にいます。
 にやにやしながらカエルを見ています。
 (また触るとぷにぷにしていて癒されるのだ)

 ふっふっふ うれしいぞ がんばるぞ!

 てなわけで、仕事に戻ります~。

 明日は湖○です。
 雨、止むといいなあ~。
 (天気悪い&出勤ラッシュだと、1時間20分くらいかかるんだよね…)

 
