DSC01812.jpg
 今日はき○区でのお仕事。
 もう4,5年お使いのある親子さんに、久しぶりにお会いできました。

 感想:おお~~~っ!お母さんかわっていないねえ~~!!!
 うれしいですね。

 合併して、政令指定都市になり、正直申しあげて、母子保健は後退したと思っています。
 今までのようなきめの細かい、心配りが十分にある、そんなサービスが、どんどんどんどん無くなっています。
 悲しいですし、憤っています。
 効率ばかりを追求するあまり、捨ててはいけないものまで勢いよく捨てているように思います。
 そんなことしていると、
 あんまりにもデータが多くて重くなってしまったパソコンを、軽くしようとどんどんソフトなんかを捨てていたら、起動に必要なものまで捨ててしまったらしく、使うこと自体出来なくなってしまった私のパソコン
 のようになりますよ。
 (な、長い例えだ…)
