 日本酒は基本飲めないのですが(適量がわからないので悪酔いする&喉が渇く)、先日飲んだ日本酒がおいしくて、それから日本酒づいています。
 また、たまたま入ったお店が、良い日本酒を置いてあるところらしく、以前から気になっていた「緑 川」という銘柄のお酒がそこにありました!!

 おお~~~~っ!!!感動!!!

 さっそく飲んでみたところ、これがおいしい!
 
 日本酒の良し悪しは全くわからない私ですが、それでもおいしいと思いました。

 そんなわけで、最近の食卓は和食が多いです。
