DSC01632.jpg
 昨夜作ったミニ鯛焼き。なかなかおいしいですよ~!
DSC01633.jpg大量…。
 かわいらしい鯛焼きですが、これだけ大量なのをみていると、あれ ?何かを思い出しませんか??

 ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~~♪
 
 おおおっ!!
 あの迫力ある波のような…っ!!

 そんなこんなで1時間以上、ぽにょの歌を歌いながら作り続けたのでした。

 今日はお友達とランチでした。
 楽しいおしゃべりに先週の疲れがとれます!

 そして、お香もいただいちゃいました。
 早速使ってみました。
 旦那さまにも好評。
 少し甘めの、でも神社仏閣の香り(笑)、落ち着きます。

 明日は1日静○での仕事です。
 8か月ぶりくらいに、久しぶりの先生にお会いできるので、とてもとても楽しみです!
