変な寝方2
 こんな感じで爆睡しているわんこ(&旦那さま)を横目に、明日の準備をしております。
 ああでも眠い…限界かも…寝ちゃおうかな…(葛藤  ←てか寝る方向にしか思考が動いていないぞ)

 今日は1日療育の仕事でした。
 今日の「どんなもの」クイズも面白かったです。
 「新聞」って、結構落とし穴。
 いろいろな答えが返ってきます。
 「やぶる」とか、「とる(とりにいく)」とか、「広げる」とか。

 そして、子どもたちに何故か受けが良いのが「血」だったりします。
 (きっと「う○ち」とか「おし○こ」とかの絵カードがあったら、大受けなんだろうなあ~)

 
 
