2008.10.05 土日のこと
 土曜日はやっぱり1日仕事。
 昨日は久しぶりのPEPの検査もあり、盛りだくさんの1日でした。
 仕事後少しお友達とお茶してきました。
 少しの時間でしたがおしゃべりできて、すっかりリフレッシュ!
 1日の疲れがとれました!
 旦那様は待ち切れなかったようで、帰宅したら天ぷらそばが出来上がっていました(笑)。

 今日はこんなお天気の中、気○川へ。
 2人と1わんこで七輪を囲んできました。

 わんこ、真剣!
DSC01598.jpg
 旦那さま、わんこが鳴くとあげている…。
 そのやり方では、人間の食事=吠える=もらえる の図式が出来上がってしまうんですけど ?
 いつも、私が食事していても鳴かないのに、旦那様が食事をしていると鳴きわめくので、ゆっくり食事ができないと嘆いているけれども、そういうことしているから でしょ ?
DSC01599.jpg
 行動療法とか向かないんなんだろうな…と、心の中で思ってしまいました…。
