上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日は藤○でフォローアップの仕事でした。
 いろいろな時期や場面で支援をしている方の集まりです。
 お互い普段聞かないような話が聞けたのではないでしょうか。 
 自分の今の職場以外での子どものこと、そこで支援している人について、気がついた上で自分の仕事をすることが、大切なんじゃないかな~と思っています。

ところで!
 地上波2回目!
 ハ○ル見ています。
 DVDはもちろん持っていますが、同じ時間に一緒に見ている人がいる、共有感というか一体感というか、が良いのです。
 映画も死ぬほど見ましたが、久しぶりに見るとまた違った感じがします。

 ポ○ョが子どもたちに大人気なのがよくわかりますよ。
 だって、ハウ○、これ、大人の映画だよね…?
 (大人 というか、少女以上?)

 その前作ほど緻密な塗りでもないし、前前作のような大きなテーマがあるわけでもないし、それ以前のような少年少女の清々しさというのとも違うし、原作つきだし、
 でも何故か気になってたまらない作品です。
 多分、子供のころから大好きだった宮○アニメで、まさか恋愛ものがみれるとは予想もしていなかった…!!というところなのでしょうか。

 とかブログを書きつつ、たまった仕事そっちのけでTV見ています。

 変わった雲がかかった富士山。


 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。