 じゃ食べろ、という話なんですが…疲れて作る気がしない…。
  
 今日は1日き○区での仕事でした。
 そもそもは夕べ、あくしすの深夜会議があり、0時半帰宅、1時半就寝だったことで、朝寝坊したことにはじまり、
 雨続きで乾かないので半乾燥モードにしようと思った洗濯機を回していくのを忘れ、食器の洗いあげをする時間も無くそのまま出かけ、
 でも今日は日中に3時間空いているので、一回帰ってこようと思っていたところ、急きょその時間も仕事になり帰宅できず、
 みっちり仕事をしてへろへろになりながら、帰宅途中に寄った接骨院がメチャ混みで2時間かかり、
 19時40分ごろ帰宅。

 12時間近くの留守番になってしまったわんこを出して、散歩に出たところ、ここ数日雨で散歩に行けなかったものだから大はしゃぎで、走りまくり、30分のうち半分は走っての散歩となり20時半に帰宅。

 そして今に至ります。

 ああそして今日は大学に行った旦那様が帰宅はどうせ12時前、とタカをくくってブログを書いていたら、今電話で、いつもよりも早い帰宅になるそうです。
 早く帰ってきてくれるのはとっても嬉しいけれども、一休みさせてくれい…。
DSC01580.jpg
 毎日雨ですねえ~~~寒いですねえ~~~(><)。
 皆さん風邪などひかないようにしてくださいね!

 
