 九州や紀州地方の方は大丈夫でしょうか??
 少し進路が海のほうに寄りましたが、皆さん気をつけてくださいね。

 私はそういう意味ではなく「台風めっ!」です。
 今日も…くううう~~~~~! 耳が…しんどい…!!!
 耳が空気鉄砲で、ぎゅうう~~~っと押されているような感じですよ。
 なので、風船を下手に膨らませるとほっぺたが痛くなるじゃないですか?あんな感じの気持ち悪さがあるし、肩まで痛い…。
 あ~もうなんでもいいから早く通過してほしいです(泣)。

 今日は湖○でのお仕事でした。
 午前中だったので雨は大丈夫でした。

 そうそう、昨日は富○でのお仕事、フォローアップ研修でした。
 皆さんとても頑張ってらして、とてもうれしかったです。
 たくさんの良いお話がうかがえました。
 元気に頑張ってらっしゃる方がたのお話が伺えると、元気をもらえます。

 ところで、昨日は私は誕生日でした。
 旦那様は仕事で前日から泊まりでいません。
 でも誕生日の朝はお赤飯と決まっているので、ちゃんと作って一人で食べましたですよ。
 お隣の義父母と、仕事で会うT先生、実家におすそ分けをして、旦那さまにはお夕飯の時に食べてもらいました。
 私はいつもはもち米だけでつくるのですが、今回はうるち米も混ぜてみました。
 …う~~~~~ん…どうなんだろう…。
 私はもち米だけのほうが好きかなあ~。

 お昼ごはんをご一緒したT先生に、誕生日プレゼントでお昼ごはんをおごってもらっちゃいました(^^)。ごちそうさまです!

 夜は、たまたまいただいたお土産のチーズケーキを誕生日ケーキとしていただきました。
 このチーズケーキ、某Gさんが旦那様との初デートの時に食べたというシロモノ!だそうです。
 と~~~~ってもおいしかったです!

9日昼
 アメリカ、ショッピングセンター内のフードコートでのランチセット。
 これ、一応日本料理だそうで…。ええっ!?どこが!?
 答え:テリヤキチキン だからなんでしょうね~。
 アメリカのペットボトルは500じゃないです。確か570mlくらいですよね?少し大き目。
 それと比べてもチキンの量が尋常じゃないのがわかると思います。
 ありえん…。
 付け合わせの茹で野菜は(あれ?炒めてあったっけかな??)、薄味でした。
 焼きそばはなかなかおいしかったです。


 
