
 ガー○ンパークで土日に開かれていたフェアに行ってきました。
 一応美術系の私は大興奮!!です!!!
 たくさんのお店が出ていて、一つ一つ見だすと1日では見切れないのではないか、というほどでした。
 多いのは陶芸でしたが、ガラス工芸や染物、レザークラフト、木工などなど。
 そもそもは旦那様が仕事関係のお店にあいさつに行くのにお供したのですが、そのお店そっちのけ(おい)で、私はひたすら見て回っていました。

DSC01593.jpg
 手前の陶器、一番気に入ったお店。どれもこれも欲しい作品の中で、悩んで悩んで一個だけ買ったものです(だって…高いんだもん…)。
 素敵でしょーーーー!!!!
 釉がちょうど海のようになっています。
 奥のガラスの器も色が気にって買いました。
DSC01594.jpg
 こっちは実用性の無いものたち(笑)。
 左の顔は千と○尋に出てくる顔みたいで一目ぼれでした。木彫りです。
 右のは旦那様が一目ぼれ。インカ展やナスカ展にありそうな雰囲気です。




 ところで、最初に写真、わんこ連れ旦那様が写っています。
 ど~れだ?

 
