今日は参りました。
 大分前に通知はきてはいたんですよ。
 今日の午後13時半から16時まで停電するって。
 でもまさか、まるまる2時間半も停電するとは…

 13時から16時の間の時間、じゃなくて、この間ずっとなんて!!

 避暑しようかと思い、おとなりの義父母を誘ったのですが、何分高齢、午後は休息をとっていることが多いのです。外出はしんどいのです。
 家にいる義父母を置いて避暑するわけにはいかないので、少し買い物に出かけ、帰りにカキ氷を買って帰ってきました。

 暑い~~ 暑いいい~~~  暑いいいいいいい~~~~~!!!!

 熱中症の多くは室内でなるんですよっ!?
 こんな、お年寄りばかりの団地で、しかもこんなお盆の時期に、しかもしかも1日で一番暑い時間帯に、2時間半も停電っ!?!?

 あ~り~え~な~い~~~~~!!!

 熱中症になるっちゅうの!
 お年寄り、死にますよ!?

 思いやりの欠片も無い電気会社にぶちきれていた今日でした。


 本当は今日は旅行記を書こうと思っていたのに、結局午後は仕事なんて出来ず、多少風の通る玄関に座っていました…onz

 とりあえず写真をなんとかPCに入れられたのが唯一の救いです。
アルバマーレ先生と
と、とりあえず、一番の記念の写真を一枚…。
(許可を取ってないのでぼかしましたが、ぼかし足りなかったかなあ…?)
 
 明日こそ!旅行記書きます…!
