 今日はT先生がお手伝いに来てくださり、お手伝いだけでなくたくさん教材も作ってくださり、大助かりでした。
 他にも地元の幼稚園の先生や親御さんがお手伝いくださいました。

 で!で!
 親御さん!!
 なんと!前職場での教え子のお母さん。私の最後の教え子の学年です。
 ということは、え!?卒園以来だから○7年ぶり!?
 会いにきてくださり、とても嬉しかったです!!!!

旦那作弁当
これは前回の時の写真ですが、お弁当です。
 旦那さま作です!
 旦那さま、ご飯作りが好きです。
 今日も、私のお弁当を作ってくれました。
 ちと量が半端じゃなかったですが(笑)、おいしい~~~~~です!
