 今日は1日お休みでした。
 やっぱりちゃんと休みはとらないとね。
 休みをちゃんととって、元気になって、また仕事に励むのだ!
 と、旦那さまと休みをあわせ、
 久しぶりの、全くのフリーの日となりました。

で、静かに休んでいれば良いものを…。
 思いっきりお休みの日にしないと!
 と、ご多動夫婦は考えるわけですよ。

でもって
笑顔!
どこでしょう~?

ショー
ここです~!

 ミ○ー
お?これは?

ミニーアップ
じゃじゃ~~~ん!ここです~。

 朝の6時に家を出て、途中妹宅に寄り犬を預け、行ってきました、TDL。

 雨上がりのせいか、平日のせいか、結構すいていました!
 9つのアトラクション、パレードを2種類とショーまで見れ、大満足です。
 遊び倒してまいりました。

 それでも、そう若くも無い夫婦、10時半に入場し、17時には出てきました。
 というか、上記の物を楽しみ、食事もゆっくり取り、おやつも食べ、お土産も買って6時間半で収まるということは、やっぱりすいていたんですよね~。
ミッ○ー
パレードは別に場所とって待っていたわけでもなく、通りがかりにひょいと見ても、かなり近くではっきり見れるような場所がOK。シンデレラ
シンデレラアップ

ちょうど1日から7日までは七夕バージョン。
入り口
七夕パレードや、笹飾りに願い事をつけられたり、めずらしいバージョンが見られました。
ケーキの絵
25周年記念のもろもろも、楽しんできました。

 そんなわけで、23時過ぎに帰宅。
 めいっぱい、きっちり、休みを遊び倒してきました。
 え?
 休みの使い方間違ってるって?
