鯛焼き枕
 昨日、今日と支援学校にお邪魔してきました。
 お話をさせていただいたのですが、熱心な先生方に頭が下がります。たくさんの先生方がお話を聞いてくださいました。
 対象となるお子さんのお話を見聞きするたびに、時代の変化を感じます。

 今日は終了後、お世話になっている先生とお昼を食べつつ、そのセンセイはすでにTEACCH視察研修に参加されたことがあるものですから、いろいろと旅行について教えていただきました!!!


 ところで。
 ウギさんに「柵」について突っ込まれました。

 そうですよね~!
いくら私とはいえ、そんなんで柵取れていたら、泥棒よけにならないんじゃないかっ!?

 ただ。
 旦那さまは「あれに捕まっちゃだめだよ~。そんなに丈夫じゃないんだから。以前も取れて、ボンドで貼り付けたんだよね」。

 おい

 も、もしかしたら、そのボンドで貼り付けただけの柵を掴んだのか!?

 きっとそうだ!
 けっして、けっして、私の体重のせいでは無いはずだ !
   と 思いたい…。

 今日は少し頭や首が痛いです(><)。
 これ、多分軽いむち打ち症なんだろうな~。

 指のほうはおかげさまで、使わなければ全くといっていいほど痛くありません。
 大事をとって療育のほうお休みにさせていただいています。
 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません!!!
