上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 しつこく宣伝です(笑)。
 明日、ぷくぷくくらぶです!
 内容は、今回は真面目に勉強、ですかね ?
 発達についての理解と支援の工夫について です。

 何度もお話していますが、でも、大事なところなんです。
 皆様のお越しを、心からお待ちしております~~!

 ところで。
 他人のプチ不幸は、自分の幸せ という、酷いお話。

 昨日、旦那さまは、職場の車に自分の車をぶつけました。
 その直後にも、もうひとつ大ポカをしました。
 昨夜は凹みまくって帰ってきました。

 今朝は、「職場に行きたくない…」とブル~。
 「昨日も、職場の皆が喜んでいた…」とブル~(笑)。

 そんな凹んでいる旦那さまを見ていると、今日は1日なかなか大変だ!!と、ちょっと気が重かった私ですが、私のその位なんでもないよね~~~、という気分になりました。

 珍しく凹んでいるプチ不幸な旦那さまのお陰で、自分の幸せを再認識(爆)。
 酷い嫁です。

(いや、でもね~、公道での事故で、人を巻き込む事故だとか、自分も怪我するような事故とかじゃないから、よかったんですよ!神様が「気をつけなさいよ」って教えてくれたんだよ! その位で済んでよかったんだよっ!!)
 
 暑い
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。