 昨日の夕方、熱でヘロヘロと寝ていたところ、外から拡声器の声が…。
 大雨洪水警報で避難か!?
 と、慌てて窓を開けてみたら、
「先ほど強盗事件発生、近所に逃げた模様。犯人を見たり知っていたり不審な人がいたら連絡を」と、言っているではないですか!
 2階に上がり外を見ると、周辺パトカーだらけ!!!
 
 夕方のニュースを見たら、極々ご近所の郵便局でした。
 昨夜は夜遅くまでパトカーが回っていました。

 と、ここまででも滅多に無い体験ですが、

 今日、ふくふくにいらしたお母さん。
 来る道中で職務質問をされたとのこと(爆)!
 そりゃまた貴重な体験を…(笑)。
変な寝方

 最近夕方になるとよく吠える我が家のわんこ、「うるさいな~」と思っていましたが、こういう時は吠えてくれると心強いですね。
 飼い主体調超DAD&雨続き で、かなりやること無くエネルギー持て余しています。
 ご、ごめんよ…っ!
