 す、すみません、随分ご無沙汰してしまいました。
 サボっていたわけではなく、PCの調子が今ひとつで…。
 メールは頑張って打っていますが、ブログが厳しい(><)、のろいんです、途中で固まるんです…(泣)。

 日曜日は、無事シンポジウムが行われました。
 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 皆さんに来ていただけるのか、正直心配でしたが、予想を超える方々にお集まりくださり、満席になりました。

 聞いてくださった皆さん、いかがだったでしょうか?
 後から、「アンケートをお願いすればよかった!」と後悔しましたが、どんな感想をお持ちになったのか心配です。
 もしよろしかったら、感想などを聞かせてくださいませ。

 パネリストの皆さんも、とてもよいお話をありがとうございました。

 3


 まだまだ書きたいことはあるのですが、消えてしまわないうちにアップします!
