上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日曜日のシンポジウムもありますが、その前に明日、ぷくぷくくらぶでした

 
 明日は、映画鑑賞&お話し会です。
 映画は、韓国の映画、といっても韓流ブームの ではありません。
「マラソン」という映画です。
 実話を基に作られたお話です。
 自閉症で知的障害のある主人公を、俳優さんがとてもうまく演じてらっしゃいます。
 決して軽くない映画ですが、重い内容なだけに、みんなで時間を共有しながら見たいと思います。
 DVD、普通に売られていますので、購入して見れば済む話ですが、「一緒に」観るのはまた違います。
 ほら、よく好きな映画でDVDも持っているのに、TVでやっていると観てしまう、というのと同じです。

 映画は確か2時間ほど、その後の時間をどういうお話し会にしようか、正直まだ悩んでいます。
 映画の内容で話ができるものなのだろうか…。
 それともガラッと変えて、普通の情報交換会にしたほうが良いのか…?

 そんな感じの第1回目になります。
 
 皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!

変な顔
新幹線のぞみ号みたいで可愛いでしょ!?(←飼い主バカ)

 そういえば、明日の為に、DVDプレーヤーを買ったのですが、「お、それいいね!どうせそんなに使わないでしょ?」と、旦那さまに買い取られてしまいました(爆)!
 今そのDVDプレーヤーには、旦那さまの名前(しかもフルネーム)が、マジックで大書してあります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。