理央さんからいただいたバトンをやってみます~。

★正直に答えてね。
■管理人歴はどれくらい?
 え~と、HPじゃないけれどもいいのかな?ブログを初めて1年7ヶ月だと思いました。

■名前の由来は?
 就職して、一番最初に付けられたあだ名、確か厨房の栄養士さんと調理師さんがそう呼んででくれたのだと思ったです。

■何人と直メした事ある?
 え?直メって何?直じゃないメールって??? え、これって、相手が管理人ではってこと?
 何人と言われても…14,5人??? よ、よくわからない…

■何人と直電した事ある?
 え~?6,7人???

■何人友達が出来た?
 もともと知り合いの管理人は除くのかな??
 お友達と言っていいのかどうなのか、わかりませんが、ネットでお知り合いになれて本当に良かったと思っている方は、5人かな?
 あ、あと一方的にファンになっている方は何人もいますが。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 これらって、もともとのリアル知人は除くの??
1.え?最初ってこと? 最初といえばかもさんですね~
2.りをさん!とてもとても。いつも気を配ってくださっていて、優しさをしみじみ感じますです。気を使ってくださるといえば、ななえさんもダントツで気配り上手。いつも助けていただいています~。
3.理央さん いろいろおありになりつつも、それらを前向き変換できる心、凄いと思います。
  ウギ51さん 一本芯の通った楽しさが伝わってきます。
4.ええ~~!?何この質問。自分がそうだと思っているので、自分以上にそういう方とはお付き合いしません。
5.そりゃもう皆さん。ウギさん、ななえさん、理央さんは良いというよりも、賢い、とか聡明、とかいう言葉が当てはまりそうです。
6.基本的に人に頼るのが苦手な私…。ぐうすかさん、とか、piyopiyoさんとか、うたママさんとかはやっぱりね~。誰もが言うと思う、うん。
7.よく話題に出してらっしゃるのでななえさん。あ!あとあぷさん(笑)。
8.こ、これは…ええっ!?やっぱキラさん?
9.犬子さんとか、生き方が…。
10.ん~~???? かもさん、かな? Yu-ちゃんさんとか
11.たつ子さんは凄いです。ななえさん大好きです。
12.ちょっと違うが、あやぼう
13.管理人は無くなっていますが、kazuさん。
14.ええ~!?よ、よくわからない…。
15.前者はりをさん(顔っていうか全体の雰囲気が)、年からいくとあぷさん。後者はななえさん、ウギさん。
16.皆さんそうです!!
17.何この質問(笑) そりゃまあななえさんでしょう~。
18.りをさん 理央さん ななえさん
19.む、難しいなあ…ウギさんのは是非聞いてみたいです!!ロックな感じのをぜひとも!
20.皆目見当が付かないので、一度試してみたいのはウギさん、理央さん、ぐうすかさん、うたママさん(主婦ばっかになっちゃった)
21.知り合いいないですね~。いても旦那様で十二分です。

■最後に管理人様方に一言!
 いつもお付き合い有難うございます~。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

★名前が出た人はバトン強制。…だそうですが、そもそもサイトが無い方もいらしたりして…。気が向いたら受け取ってください!

質問は以下の通りです
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

